近況について。今のステータスはこんな感じ。

  • 社会人3年目
  • 昨年12月に結婚

 2014年4月〜2016年3月までライフサイエンス系の大学院に在籍後、

メーカーへ就職。業務内容は大きく変わらないものの

1年目から親会社が変わると噂が出始め、

ついに今年から社名が変わり、大きな部署編成があった。

(毎年のように部署編成はしているのだけれど)

他にも色々な要素があって、忙しい1年になる予感はする。

 

もう一つは結婚。

昨年8月くらいから両家への挨拶や新居探しを始めて12月に入籍した。

式は行なわない予定で、記念写真と新婚旅行は今年中にしたいと

話しているけど、時期とか行き先はまだ全然決まってない。

現状パスポートの申請はとりあえずして、受け取りを5月にする予定。

記念写真の撮影をしているサービスをネットで見て、

GW中に一度話を聞きに行くところまで。

お互いに計画を立てるのが得意じゃないので、

旅行ほんとに行けるのだろうかと心配。

 

ひとまず終わり。